マンダロリアンは大好きなのだが、スター・ウォーズの主役を張るのはマンダロリアンじゃないだろう?マンダロリアンはマンダロリアンであって、スカイウォーカーサーガが正史なのだとしたら、やっぱりマンダロリアンはマンダロリアンじゃないか! とめんどくさいオタクそのものの思いを持ちつつも、実はスターウォーズシリーズのファンではあるが、456,123よりもクローンウォーズ、そして今回のマンダロリアンの方がよほど好きなのでかなり楽しみにしていました。 ある種、期待通りのマンダロリアンがそこにあって、最初から最後まで楽しかった! 難しいことはなし。 楽しかったです。 もともと手練れ、最強の賞金稼ぎであったマンド…