※当記事はアフィリエイト広告を含みます。 毎日のことだから、わりと頻繁にしんどくなるときがあります。 献立を考えるってこと。 台所に立つ多くの人が感じていることなんじゃないかと思います。 私の場合、2週間くらいで同じメニューがローテーションしている気がして、「また同じか」と自分でも思う。 家族は何も言わないけれど、作る側としてはなんとなく罪悪感があったりして… AIに献立を相談してみた ある日、思い切ってAIに相談してみました。 「今日使いたい食材はこれとこれ。こういう味付けが好みです」と入力してみたところ、割とまともな献立を提案してくれたんです。 SNSでAI料理作ってみたらひどいものが出来…