↑ 千葉市(幕張)のマンホール。 ドイツ・デュッセルドルフ市との交流を記念して設置されたものです。 少し前に、「TOEIC高得点でも仕事が決まらない」という記事を投稿しましたが。 「べつに、仕事で英語活かさなくていっか」 と開き直ることにしました 笑 いま、派遣の仕事ひとつ、選考がすすんでいて、来週中には結果出る予定ですが。 それも、期間限定の英語なしのポジションです。 で、代わりに、英語でなにか発信しようと思いたち、ひさしぶりにインスタを始めました。 アカウントのテーマとか、ユーザ名とか、今後の状況みながら変えていくかもしれませんが。 今のところ、「首都圏のご当地マンホールのデザインを英語で…