久しぶりにマークイズみなとみらいに行ったので。 ◆グレゴリー 2階にGregoryがあるらしい。見に行ってみた。 これいいな〜と見つけたザック、30800円。 マジ?今時はザック買うのにこんなに高いの?いまなら20%引きですよ。 それでも24000円くらい…とても安い買い物とは思えない。 モンベルに行けば機能性も備えて2万円以下。自分がそんなに多機能なザックが欲しいのかというと…そうでもない。以前のようにハイキングに行くこともないし。 うーん、却下だな。◆映画館(ローソンユナイテッドシネマ) ローソン系列の映画館なのか。 椅子のウーハー?の重低音が凄かった。 昔のゲーセンゲームのダライアスを思…