おはようございます 昨日も暑くてミサゴウオッチングは 1時間半で撤収! 昨日撮影分のアオサギ 羽根を畳むと暑いのでしょうね! 最近はこんな姿のアオサギが居ます だらしない姿! 以後はストック画像から・・ ミサゴのお食事 没ネタにしていましたが ネタ不足で登場! 周囲を警戒しながらのお食事! 良い顔しています 太陽が右から当たっていますので 片目だけで残念! トンビを威嚇! 魚の肉を引っ張って ガツガツ食べます・・ 尻尾もペロリ! 満腹飛行でお帰りになりました。 本日も南部鉄器マンのブログに お越し頂きありがとうございました 南部鉄器マン全力投球のブログ写真 如何でしたか? 明日も是非お越しくだ…