10日 土曜日 2週ぶりにラン。「思ったほど暑くない!」と思って16時くらいに出ましたが、やっぱり暑いですね…。全然調子でなかったです。心拍数が上がってしまい、7kmで断念。2kmくらい歩いて、また2km走って帰ってきました。無念… 11日 日曜日 昼過ぎに外出。連休にやろうと思ってた、自転車で尼崎城へ行き、観覧しようと。自宅から尼崎城までGoogle先生調べで14km程度。途中まで、ランで使うこともある河川敷。ふうふう…。向かい風がすごかったですね。51分予測→45分。14時過ぎに到着。 北側の一画より。阪神電車に乗ってると尼崎駅から見えるんですよね。車中から見るより新しい。 とりあえず近所…