新年あけましておめでとうございます。 いつも閲覧して頂きありがとうございます。 長めの冬期休暇はいかがお過ごしでしょうか。 当人は普段と変わらずな年末年始となりました。 本年も変化の少ない歳となりそうですがよろしくお願いします。 Blogを移設して数年が経過しました。 私生活のだらしなさ・飽き性な性格な割にここまで続ける事ができています。 ふと思ったことが移設をして記事を連ねているだけと言う事に気が付きました。 つまり、BlogTopが存在しないと言う事ですね。 Topの有無がどうだと言う話ですが そこに集約しておけば少し便利になるのかな?と思い立った次第です。 それでは今回の本題に移りましょ…