今週のお題「冷たい食べ物」こんちむ🤗学生時代「SFCにいそうだよね」って言われてた、ぽりたんたんだよ🥳※ちなみに大学はFランでした😇 今回は久しぶりに、はてなブログの「今週のお題」に挑戦してみよう。「冷たい食べ物」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはミニストップの「ハロハロ」かな。最近食べてないので、軽く最新情報をネットで調べてみた。なんと、ハロハロは今年でちょうど30年目なんだとか! www.ministop.co.jp 僕がハロハロをはじめて知ったのは小学生のとき(199☆年)近所のお祭りに行くからと親からもらったおこづかいでミニストップに行き、ハロハロを買っていた記憶がある。屋台のかき氷より安…