今日はBRUNO MINIVELOで朝活。 副鼻腔炎がなかなか治らず毎週通院してて辛い…この時期は毎年なる。 どーにかなりませんかね? 河川敷モーニング そろそろ暖かくなって比較的活動しやすくなるのでアウトドア要素も取り入れていきます。 風弱くなれば焚き火したいし、タープ張ってゴロゴロしたい笑 今日はお手軽ホットサンド、具材は焼豚とチーズのみ。シンプルに美味しいヤツです! 上手に焼けました♪ 続いては珈琲。 ブラジルの豆をガリガリ挽いてドリップ、風で飛ばされ無いように気をつけながら淹れる。 外で淹れるからどうしてもお湯の温度下がりがちだけどシリコン使えばなんとかイケる。 ホットサンドモーニング…