こんにちは、かたせうみです。 本日も、「素人の、素人による、素人のためのカメラ記事」。 詳しい人には『何書いてんのこの人』的な内容となりますが、カメラのレビュー記事って、詳しくないと理解できないものも多いので、たまにはこんな記事も必要かなと思って、書きます。 良い機材は良い写真となり、類稀なるチャンスを必ずモノにできる!! とにかく! 機材さえ良ければすごい写真が撮れる!! ・・・って思ってたら大間違いだかんね。※但し、高い機材は、確かにいい。という事はあります。 人生最後かもと思って、Canonの上位機種を、レンズとセットで買う 分布相応ながらも買ってしまった・・すげえ、使いこなせない。全部…