FXトレード修行中! <今日のトレード話> 今日はアメリカ市場が休みだから、なんだかふわふわした値動きで、手を出すとどんどん負けそうなので早めにやめました。 なんとかプラスで終わったけど、1,000通貨のトレードって負けても大した損にならないから、気がつくと動きの悪い相場で何度もエントリーしてる。気をつけなきゃ。 12月は利上げや介入絡みで結構動くかなぁ。 <今日の日記> N-3Bのデッドストックが欲しい!とずっと思っているのですが、狙っているお店で体に合うサイズのものが出てこないんです。 まだN-3Bを知らなかった頃、訳あり品を安価で手に入れて、なんとなく使ってみたら、この軍服の魅力に取り憑…