前回紹介したムレスナティーの「ミルキーキャラメル」を使って、今回はティーラテを作ってみました。 甘いキャラメルとカスタードバニラの香りが、ミルクとかなり相性の良い紅茶です。 www.ouchi-time.com 作り方はかなり適当 甘い香りがラテにぴったり まとめ 作り方はかなり適当 いつものようにお湯でしっかり抽出してから、ホットミルクを注ぎます。 さらに少し残しておいた牛乳を100均の電動クリーマーで泡立てて、上からふわっとのせました。 分量は今回もかなり適当です。 そのままでも十分美味しいのですが、今回は角砂糖を2つ入れてみました。 甘い香りがラテにぴったり ミルクを入れると、キャラメル…