ベルンのミルフィーユ。これは本当によくいただく人気土産ですね。チョコとパイ層のハーモニーがいい♪ ハーモニーって言葉がクサいかなと思い言い換えをググってみたけど、やっぱりハーモニーが1番しっくりかと…。 シャトレーゼのさくらブッセ。ブッセとかダックワースみたいなフワフワ系、たまに食べたくなります。ブッセといったら亀屋万年堂。最近食べてないなぁなんて思っていたら・・ フフッ。シャトレーゼのブッセも製造してました。間接的に食べたことになるかな。 春ドラマ、始まりましたねー。オーディションの監督になった気分で(笑)録画の1話目を観ています。今のとこ毎週観ようと思っているのは「リボーン」「月夜行路」「…