Question 初心者の 40 代男子です。 今はシングルの父の教えを元に、ひたすら 7 番 アイアン、PW を打ちまくってます。 今は 10 球中半分は理想的な弾道、3 球はまあま あ、2 球はチョロやトップ、ダフりです。 そこで質問なのですが今後どのようなステップを 踏んでいったらよいでしょうか? アイアンを例にとれば、命中率をどこまで上げれ ば良いのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 Answer お父様は自分がどうするべきだったかを基に息子 さんが最短で上達する方法で練習メニューを作ら れているようですね。 とても素晴らしい環境です。 次の段階は方向、そして最後が縦距離、特に番手…