みんな眉毛整えるコームやカミソリとか、毛抜き爪切り類ってどんな入れ物に入れてんでしょう。ときどき風呂に持ってってバスタブに浸かりながら手入れするから、通気性があるのが条件です。 今のところメッシュポーチみたいなのに入れてますけど、出し入れしにくいんですよね。だからポーチやバッグじゃなくて容器の方がいいんですけど、そうすると通気性をどうするかの問題が出てきます。 もうトレイとかコップとかにしなはれ!って言われそうですけど、私は入院した時の事も想定しないといけないので、すぐ持ち運べるようにしとかないといけません。同じような事考えている人いっぱいいると思うんですけど、これといった決定版がないのが不思…