こんにちは。シズサワです。 捨て活17, 18日目。 昨日、夜忙しくて、すっかり更新を忘れていました キッチン掃除をしていたんですが、 メラミンスポンジで調理台の錆をくるくるしたところ 帰宅して見たら、錆が広がってたんです! 慌ててチャッピーに聞いて 悪戦苦闘。 今日も続けてやってました。 ステンレスの錆にメラミンスポンジ、ダメなんですね…!! 自浄作用のある被膜が壊れちゃうんだそうです チャッピー、物知り…!!(あたりまえ) ありがとう 今日、昨日手放したものは 水分を拭き取るのに使用した 「大量のキッチンペーパー」 と、 今まで、それをもったいないと思ってて拭き取りが甘かった 「もったいな…