メロディ・リリック・アイドル・マジック

(読書)
めろでぃりりっくあいどるまじっく

石川博品のライトノベル。イラストはPOOが担当。
ダッシュエックス文庫(集英社)にて2016年7月より刊行。

内容紹介

東京都沖津区――国民的アイドルグループ・LEDに叛旗をひるがえした女子高生アイドルたちがしのぎを削る街。高校入学に合わせて学生寮に入った吉貞摩真はそこが沖津区アイドルたちの根拠地であることを知る。しかし彼にはアイドルを好きになれない理由があった。一方、同じ寮で暮らす尾張下火は、学校一の美少女にしてアイドルマニアの飽浦グンダリアーシャ明奈に誘われ、アイドルグループを結成する。しかし彼女にはアイドルにまつわる暗い過去があった。ことばにできないふたりの秘密が交錯するとき、アイドルの持つ真の力が明らかになる!! メロディアスでリリカルなアイドル・青春ラブコメディ登場!

http://dash.shueisha.co.jp/bookDetail/index/978-4-08-631128-1

既刊

メロディ・リリック・アイドル・マジック (ダッシュエックス文庫)

メロディ・リリック・アイドル・マジック (ダッシュエックス文庫)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ