回復期に、やってはいけないこと こんにちは。【20代女子専門】自己分析コーチ@ゆきです🌸 少し前より、ほんの少しだけ楽になった。 前ほどしんどくはないけど、まだ全力では動けない。 そんな「回復の途中」にいる人へ、今日はとても大切な話をします。 それは、**回復期に「やらなくていいこと」**について。 回復期は、いちばん自分に厳しくなりやすい 不思議だけど、よくあることです。 しんどさのどん底にいるときより、少し元気が戻ってきた頃のほうが、 ・そろそろ頑張らなきゃ・このまま止まるのは怖い・ちゃんと戻らなきゃ そんな気持ちが強くなりやすい。 でもね。 この時期に無理をすると、回復は、簡単に後戻りし…