母の永代供養先で秋季彼岸会 母を永代供養している『モダン寺(本願寺神戸別院)』の秋季彼岸会に、叔母と弟と一緒に参列しました。 お経と法話 お経のあとの法話が、とても眠たくて……💤 唯一覚えているのは、 「秋の彼岸はおはぎ。春の彼岸はぼた餅。おはぎは萩の花。ぼた餅は牡丹の花。」 というお話だけでした。 本日の商品は、淡水真珠(無核)です。 スティックシェイプの真珠です。 サイズ:4×24mm 約11pcs 約40cm シルバ-パ-ツはヘマタイト。約60pcs 素材につき、金具はついておりません。 この真珠について気になる方は、InstagramのDMでお気軽にご相談ください。▶Instagram…