6月に突入した。 5月中、僕の周りでも『謎の風邪』が流行り、鼻と喉の不調を訴える人が続出した。 職場の雰囲気は少しずつ落ちていき、嫌なムードが漂っていた。 僕は体調こそ平気だったものの、ムカつくほどの仕事量にメンタルを徐々に削られて、5月病と呼んで差し支えない程に疲れていた。 心と体の潤いは失われ、カサカサの粉吹き状態。 どうにかしたい。この現状を打破したい。 乗り越えたい。 しかし足りない。 圧倒的に足りていない。 脂質が、糖質が、かつやが・・・ そんな僕のヘルプが届いたのか、かつやが新作を放り込んできた。 美味そう これだよ。 食べる前から分かるほどの脂質量。 丼全体がテカテカのぬらぬらな…