先週金曜日友達から「トワイライトウォリアーズの撮影、今やってるみたいだよー」と連絡が来たのですが、その日長洲に行って疲れていて出向く元気がなかったので、その翌日娘を連れてロケ地を見るだけ見てきました🤣 先週の土曜日(5/23)は、北角 North Point(ノース・ポイント)の本屋で、娘の英語の本と私の「九龍城寨」の本(香港映画『九龍城寨之圍城 邦題:トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』の続編『九龍城寨之終章』の原作小説)を買った後、トラムで中環 Central(セントラル)に行きました。 中環 Central 娘がアイスクリームカーのソフトクリームが食べたいというので、フェリーに乗…