Hatena Blog Tags

モンキーショルダー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ヨドバシカメラ新宿西口本店で安くて美味しいウイスキーをゲット~ ウイスキー(825)グレンクーパー 5年 (ティーニニック)シングルモルト

ウィスキー名:グレンクーパー 5年 (ティーニニック)容量、度数:700㎖、46%原材料:モルト購入価格:3,630円購入場所:ヨドバシカメラ新宿西口本店製造者:ACEO ☆応援ぽちっとよろしくお願いいたします➡ 今日は「グレンクーパー 5年 (ティーニニック)」をご紹介いたします。ヨドバシカメラ新宿西口本店※で、購入しました。 ※同店は、JR新宿駅西口地下通路から、ヨドバシカメラの地下につながっています。電車を降りて西口地下出口を出て、地下通路からヨドバシカメラに入るとすぐです。(約2分) 同店では、ウイスキーコーナーも近年充実してきて、会社帰りやお昼休みに立ち寄るのが楽しみになっています。…