子供が大きくなるにつれ、どんどん映画を見に行く時間が取れなくなっていることを痛感します。 今年は特に、仕事も忙しかったですし、子育て休暇ばっかりとっていたので有給休暇を取る暇がない そんな中、今年は25本の映画を見ましたが、下半期は特に余裕がなくなって全然映画が見れなかったなぁ 見たい映画はたくさんあるんですが・・・ ということで、今年見た映画でよかったものベスト5を私なりにまとめたいと思います デハイキマス 5位 ジョン・ウィック・コンセクエンス 前作、パラベラムで離れていた私の心をぐっと引き戻してくれた良作でした 正直無茶苦茶具合はあまり前作と変わっていないんだけど、 ”報い(コンセクエン…