ユナイテッド・アーチスツの日本での通称。
三澤紗千香の楽曲。 デビューシングルとして2012年8月1日にワーナー・ホーム・ビデオから発売された。 テレビアニメ「アクセル・ワールド」の後期エンディングテーマ。 作詞:分島花音 / 作曲:takuya(アンティック-珈琲店-) / 編曲:千葉"naotyu-"直樹
ユナイト<通常盤>
ユナイト<初回限定盤>
リスト::曲タイトル
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は割とスムーズに到達しました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は1体です。 感想 今回もミッションを進めながらやっています。ウーラオスであったりジュナイパーを使っていこうと思います。ウーラオスは最初1万ダメージで大戦犯をしてしまい味方に迷惑をかけてしまいました。しかし、それ以降は、もう一度戦い方を見直してから大戦犯をしていないので、この調子で頑張りたいと思います。
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダンサースタイルマスカーニャです。以下の画像は、今回の内容となっています。 今回はアラビアンな感じになっています。 ゾロアークは黄色いズボンをはいています。動きやすそうなズボンですね。 マスカーニャは紫色が特徴的な衣装となっていて、とても似合っているなと思いました。 トレーナーの衣装は細かい作りになっていて高級感があふれる仕上がりになっています。 今回はシーズン開始後すぐに買いました。(…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1500から1600の間ではあまり沼らなかったので良かったです。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。 レート1600でもらえる報酬! シーズン17のシールとエオスチケットを獲得しました。 感想 今シーズンは過去一できつかったです。特に1400に到達するまで沼ったのがきつすぎましたね😓 次のシーズンではここまで沼らないようにスピーディーに…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。今回は過去最大級にありえないくらい沼りました。1370~1320の間を行ったり来たりしていました。何を使っても勝てなかったので本当にきつかったです😭 トレーナーズの方のミッションで達成できたものがありました! 感想 何を使っても勝てないときは本当にしんどいですね・・・バックドア、単独行動、構成など様々な理由がありました・・・ミッション達成もかねてヌメルゴン、バリアード、ハッサムを使っています。ここまで沼ることは無かったと思うので、本当に嫌になりましたね。これはソロラ…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回はかなりスムーズに勝つことが出来ました。負けたかなと悟った場面もありましたが、味方の方が起死回生のプレーを繰り出してくれたこともあり、負けを引きずらずに済みました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました!今回は1体です。 感想 かなりスムーズにいけているので、この状況を継続させていきたいです。 記事の更新に日にちが空いてしまい申し訳ありません。記事にはしていませんが、イーフットボールとモンストをやっていたことと、日々忙しかったことがありました。イーフットボ…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。書くことが無くて記事の更新が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はしばいスタイルサーナイトです。以下の画像は、今回の内容となっています。 今回は中華風な感じが漂っています。 カビゴンは頭に帽子のようなものを被っています。黄色の丸い装飾のようなものが特徴的だなと思いました。 サーナイトは赤色がメインとなっていて、細かい作りが特徴的な衣装となっています。 トレーナーの衣装も細かい作りに…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていたレート1600に到達しました。1400後半と1500後半で勝ったり負けたりを繰り返して停滞していました。しかし、無事に何とか1600に到達出来たので良かったです。 ミッションをクリアでキャラも増えました。今回は1体です。 レート1600でもらえる報酬! シーズン16のシールとエオスチケットを獲得しました。 感想 目標達成キャラも徐々に増やしつつレート1600も達成できたので良…
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。1300中盤から後半辺りで、少し沼ってしまいました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました!今回は1体です。 感想 年が変わるまでに何とか1600に到達出来れば良いかなと思っています。 今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は順調に進んだと思います。 ミッションのクリアできたキャラも増えました!今回は3体です。 感想 3体ミッション達成は嬉しいです。今後もレート上げつつ、ミッション達成を頑張っていこうと思います。 今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~
こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダークロードスタイルミュウツーです。以下の画像は、今回の内容となっています。 今回は背景が紫色になっていて吸い込まれていくような禍々しさがあります。 ヤミラミは緑色の帽子を被っています。ヤミラミの紫色と緑色は合うなと思いました。 ミュウツーは黒色がメインになっていて、マントのように羽織っている感じになっていて首周りのフサフサしている感じが帝王のように感じられます。これは似合いすぎています…
どーもカメです!散々出します詐欺をした2月24日に行われた坊っちゃんオフレポートです。まじすみません🙇初めてのオフへの挑戦で優勝することができました!文書書くのが苦手で読みづらいところもあると思うのですが読んでくれると嬉しいです😊 会場到着 最初に主催者のシーベルさん、ねがやまさん、パゲティさんに話しかけてくださいました。3人とも本当に話しやすくて良い人でした。その後メグミカさんに話しかけてくださったのですが、太陽みたいな方だったのでクソ陰キャの自分には眩しすぎました。もっと会話すれば良かったと公開してる😭ちなみに今だから言えることだけど最初伊達メガネつけてたんですよね。なんか眼鏡って頭良さそ…
こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。 今回は韓国のオーディション番組「PRODUCE X 101」に参加し、現在は「YOUNITE(ユナイト)」というアイドルグループで活動しているイ・ウンサンについて書こうと思います('ω')ノ PRODUCE X 101に参加し、見事「X1」としてデビューしていたんですけど、PRODUCE X 101の投票捜査疑惑により「X1」は解散となってしまいました。 目次 「イ・ウンサン」プロフィール 「イ・ウンサン」自己紹介動画など紹介 「AB6IX」デフィ&ウジンの後輩 「イ・ウンサン」最終順位 「イ・ウンサン」性格・エピソード PRODUCE X 1…
ユナイト上がってるのにユナイト吐けなかったヤドラン、ガチで危機感持った方がいいと思う。ガチで危機感持った方がいい。それこそがお前が勝率4割から抜け出せない理由だと思う。勝てないって、これまでに一度もレック戦ユナイト吐けなかったら、ヤドランのユナイト集団戦抱えたら厳しいって、明らかな事実だと思う。俺にはブリンクないから、味方盾にして見てるほうが楽だから、メイジの攻撃痛いから、やばいって。何がヤバいかって、タンクとして成熟しないんだよね。お前最後に2分までにユナイト持ってきたのいつ?アタッカー捕まえたのいつ?ないでしょ。そういう経験ないの弱いって、絶対勝率低くなるって。他のキャリーのせいにし続けて…
真のマイナーを探そう(カントー編) 20240318更新 はじめに ポケットモンスター本編の歴代作品では、通信対戦において、強いポケモンと弱いポケモンが存在します。しかし、強いポケモンとして一般に認知されていなくても、実績があるポケモンもいます。マイナーポケモンの中でも、実績の有無に違いがあるのです。 インターネットで過去の記録を探しまわり、マイナーポケモンの活躍記録を紹介したり、真のマイナーポケモン(強化が本当に望まれるポケモン)をあぶりだしたりする記事を書いてみようと思いました。 今回は、その第一回ということで、第一世代初出のポケモンを対象に調べていきます。 はじめに 活躍の判定について …
役職:タンク、パチンカー フレックスピック:可(下学習、上パチンカー) カウンター:ブラッキー 基本タンク、時々ラッシュ構成(通称:パチンコ構成)の軸となるポケモン。高い耐久とアイデンティティとなっている技岩石封じによりベタ足のポケモンに死ぬか、脱出ボタンを使うかの2択を押し付ける。主につららばりグレイシアやピクシーなど環境で強いポケモンに対して強い。シザークロスがナーフされ、からやぶ型のキャリーは難しくなったものの、依然最強の岩石封じは健在。 ただし、ブラッキーは天敵。ユナイトで得られる膨大な量のシールドを全部持っていかれる。実質ほぼピックを封じられる。 序盤のいわなだれから終盤のシザークロ…
役職:タンク フレックスピック:不可 カウンター:一応レンジキャラ ナーフ食らったが依然当然最強ポケモン。BAN、FPの常連。度重なるナーフによりやっと落ち着いてきたが、登場初期は上キャリーもこなす化け物だった。唯一無二の技である黒い眼差しはナーフを食らってもなお強そうではあるし、同じくナーフを食らったバークアウトももちろん強い。加えてアタッカーをカモにするイカサマ、ヒーラーもこなせるねがいごとと、本当に隙のないポケモンである。 が、個人的にはブラッキーをブラッキーたらしめているのがユナイト技だと思っている。ぶっ壊れている。内容は単純で最強。お前のシールドは俺のもの。俺のシールドは俺のもの。と…
お世話になります。パラオです。 今シーズンはポケモンのモチベーションもバカ高かったので、レート2000目指してランクマしようとしてましたが、ポケモンの厳選や周回、ユナイト、ヒロアカUR、ポーカー、ジム等々やりたいことがたくさんあって対戦数自体あまりこなせなかったシーズンになってしまいました。 しかしながらですね、最後に自分で使っていた構築が割りと手応えがあったので自分の考えを整理する意味でも記事を書いていこうと思います。 シーズン序盤 まずシーズンの序盤はライコランドに注目した。 これがパオジアンが重いこと以外はかなり強いなぁと感じて、色々取り巻きを試しながら構築を考えていた。 シーズン中盤 …
情報セキュリティ機器が医療福祉や建設業中心に堅調。このコメントが目につき調べることにする。 2024.1.12.3Q決算説明資料 進捗良くなさそう、前期比減益で進んでるし。 前期は売上3Q終了時点で進捗79%、で着地110%となった。だから今の進捗72%は丁度予想通りになりそうな進捗。 前年粗利率46%、今期46.1%、同水準。ってことは粗利も予想通りの進捗くらいではある。販管費前年38%、今期39.6%。経費たった0.1%と1.6%の増だが営業利益率低いとこうなっちゃうのか。 悪くない。 できるのか?修正基準内ならどうせ決算発表まで教えてくれない。 ここまでの連続上方修正いいね。 2021.…
役職:ファイター フレックスピック:不可 カウンター: トップレーンファイターのなかでもBANピック率の非常に高いマッシブーンに対するカウンターピックとして選択される。 基本的にはグロウパンチ+インファイト型での運用となる。序盤が非常に強く、攻撃の反映率が高いため猛攻ダンベルとの相性は最高。初期技のコメットパンチによる突飛ばし+でんこうせっかのブリンクで苦手な敵もほぼなく一人で上レーンを支えられる。グロウパンチの詠唱中は妨害無効のため、マッシブーンに吹っ飛ばされず、アローラキュウコンの攻撃でも凍らない。終始ラストヒット性能もそこそこあるので、中央の野生の取り合いからユナイトを絡めてレックウザ戦…
役職:アサシン フレックスピック:基本不可 カウンター:ピクシー、ブラッキー、ヤドラン メインキャリーの最強格。敵にゾロアークがいる場合は9:15に相手のゴール周辺にいると間違いなく死ぬので厳禁。つじぎりと騙し討ちがそれぞれサステインのいあいぎり、CCのシャドークローと組合わさる事が出来るので相手によって技セットのカスタマイズが可能。ファーストガンクに成功した場合は基本的にスノーボールが成立しレックウザ前まで蹂躙される。逆にファーストガンクをイーブンで終えることができれば脅威が大きく削がれる。とはいっても基本的にファーストガンクは成功してしまうためカウンターの用意は必須。 基本的にはピクシーは…
役職:メイジ フレックスピック:可(下キャリー、上学習、下学習) カウンター:ピクシー 6つの技を状況に合わせて使用でき、全て有用な技という破格の性能をもつポケモン。ソーラービームがナーフされるまでは圧倒的な性能を誇っていた。 インテレオンピックされたらとりあえずミュウをピックしましょう。 弱点としてはファームが遅い点と、終盤13レベルに到達するかしないかで性能に大きく影響してしまう点。ただ、あまりにも汎用性が高く色々できてしまうためサポートとしての採用も実績あり。ヒーラーはこなせないものの、さながらアッシュサポートのような立ち回りが可能。 ソーラービームがナーフされ、ダメージが大きく減少した…
役職:メイジ フレックスピック:基本不可(中央インテレオンという奇行種もいるらしい) カウンター:リーフィア、イワパレス 環境唯一のOPメイジ。当てれば最強、当たらなければ産業廃棄物。現環境の主流はねらいうち+とどめばりのためイワパレスから逃げる手段は皆無。メイジの中ではとどめばりの圧倒的機動力によってある程度の自衛性能はあるものの、一度CC受けたら即死できる。もちろんアサシンは苦手。 ユナイトはAAポチポチしてれば相手はいなくなる。ほんと。 2024年のACLでは確かday2まで使用率、BAN率合わせて100%出してた気がする。 FPもちろんあり。FPされがちなピクシーに対してグレイシアと合…
役職:アサシン フレックスピック:可(中央、上キャリー) カウンター: 独特な性能を持つアサシン。相手に無駄にリソースを吐かせる事に秀でている。基本的にはトリックフラワー+影分身の採用となり、影分身によるリソースの削りが強力。影分身を後方に出し、トリックフラワー装着→AA→影入れ替えで短時間のCCを含むハラスが強い。トリックフラワーはラストヒットにも使えなくはない火力が出る。ユナイトは一定範囲内に対して大きなダメージソースになりフラッシュと組み合わせることで回避も難しくなる。パッシブはぶっ壊れそのもので、体力半分でステルス、火力アップ、火力依存のHP回復までありグレイシアと並ぶレベルのバリュー…
役職:ヒーラー フレックスピック:不可 カウンター:サーナイト 圧倒的回復力を誇るOPサポート。Rボタン連打で誰でも10万回復可能。また、じゅうりょくによりアサシンにも強めに出れるので育ってしまえば最強。最序盤が極端に弱く、ピッピのうちは全くもって戦力にならないためここで躓くとかなりキツイ。 ただ、幸いラストヒット性能は強めのため序盤の経験値の取り合いは有利なことも多い。回復効果は特攻依存のため進撃メガネとの相性は抜群でつきのひかりのバリューを高めながら火力も出せるようになる。 のろいのおこうなど、回復阻害系のアイテムでかなりパフォーマンスが落ちるため確実に詰まれる。また、ピクシーの回復の特性…
ヴァンパイア・ウィークエンドの新曲がめちゃくちゃいい。数年ぶりに胸を張って年間ベストと言えるアルバムと出会えるのではないかとドキドキしている。 ▼どっちもめちゃくちゃいい、you don't have to try... youtu.be youtu.be ワーク。合間に同人誌の作業。どちらもいい感じにすすむ。もしや明日はしっかり休めるのではないか、と思ったがカレンダーを見てぜつぼうした。早引きの父親が洗面所の床に仕事着を投げ捨てており(これは毎週のこと)、そんな状態でしごとをせざるを得なかったヘルパーさんがかわいそうだと事後的に気づいて思った。男性性がしらずしらずのうちに身につけている「身体…