~[PR]この記事はアフィリエイト広告を利用しています。~ お部屋をいい香りにしたいけど、なんだか市販のルームフレグランスって「THE・人工的な香り」がして苦手、と感じたことはありませんか? わたしもずっとそうで。加湿器のアロマ機能で精油をたらしてみたり、お香を試してみたりしていたんですが、どれもピンとこなくて。そんなときに出会ったのが、無印良品のインテリアフレグランスオイル・ウッディ(100mL)です。 きっかけは、かご編み教室でのひらめきでした わたし、実はかご編み教室に通っているくらいのかご好きでして。ラタン素材でかごを編んでいると、どうしても切れ端が出るんですよね。「何かに使えないかな…