今年も暑い夏になりそうなので 盛夏限定のライディンググローブを用意しました。 ワークマンで買ったエアー・ライディンググローブ。 お値段1900円。←ワークマンプライスですね。 でもこれ、涼しいのは間違いないでしょうが その名の通り(=エアー)あまりに薄すぎて プロテクション機能はいささか心配。 特に手のひら側はバイク用とは言うには ちょっとお粗末でお値段相応かな。 いくらスクーターだからといっても 素手で運転する訳にはいきませんから この夏着用した上で評価したいと思います。 6月一杯はだいぶ前に買って Gixxerに乗る様になってからの 2年間ほとんど出番の無くなっていた タランチュラ・メカニ…