先日購入したコロンビアのライトキャニオンソフトシェルⅡジャケットというウィンドブレーカーがかなり気に入ってる。 ウィメンズ ライトキャニオンソフトシェルIIジャケット│コロンビア公式通販サイトメンズ ライトキャニオンソフトシェルジャケット│コロンビア公式通販サイト(鏡汚れてるのごめん)162cmでMサイズ。中にTシャツ着てジャストサイズだった。普段アウターはLサイズで、こちらのLサイズも身幅に適度なゆとりがあって良さそうだったけど、着丈がけっこう長い印象ですこし野暮ったく、裾にドローコードもないためMにした。でもニット着るようにL欲しいなと思ってるところ。 ナイロンのシャカシャカが苦手でこの手…