今回も富山県西部方面でライトショアジギングをしてきました!🎣 本当はエギングをしたかったのですが、この日は風がけっこう強くてキツそうだったので急遽ショアジギに変更! この選択が吉と出るか凶とでるか… 朝5時頃 ポイントに到着🚗 とりあえず最初は最近良く使用しているスライドスティックのグローピンクを投げます! …しばらく投げていましたが、とにかく横風が強くて飛距離がでない😅 このジグは良く釣れるんですけど、細長い形をしているので横風だと中々飛ばないんですよね… ということでジグを変更 tgにしようか迷ったのですが、濁りもあったのである程度のシルエットは欲しいということで、ジグパラのスローを使いま…