一昨日とは、打って変わりいい天気です。 私は、お気に入りのYouTubeを聴きながら ライフポイントを回復しています。 涼いクーラーの効いた部屋で、寝て食べて、 また、寝ています。 ただただ、ライフを回復しています。 気力がないわけでもありません。 事実、こうしてブログの記事を書いています。 昨日は、ウォーキング旅をして記事にしました。 今後もウォーキング旅を続けるかどうか?。 それとも別のことを試してみるか?。 またネットでは、参議院選挙でザワついています。 さて先日、会社の同僚社員さんが、 現場の状態が非常に厳しいので、 上司に改善してほしいと要望したそうですが、 結果は「現状維持」だそう…