気持ち良い青空だったので。 昨日は 夏支度、その二を! 少し早いかなと思いつつ、 エアコン室外機のカバーを外した。 本体も軽く掃除する。 今年もお世話になりますとご挨拶、 深くお願いもして。 その流れでベランダの窓、 内窓と外窓の表裏合わせて8面全てを 水拭きと乾拭きをした。 とても視界がクリアになりすっきり。 満月の日でもあったので、 良き日だったかなと。 ライクーダーとケルアックの日曜日。 第4部のイメージもあるからだろうけど、 路上にはこのアルバムもよく合う気がしてる。 新訳終えたら、 また旧訳も読もうかな。 待ち遠しい夏。 今年も最高の夏に。 月曜日、六月の始まり。 体重は48.3㎏。…