お洗濯は好きですか? 私は苦手です(笑)って言っても、 洗濯機が洗ってくれるから、干すだけなんですけどね🤭 昔、1度だけ乾燥機付きの洗濯機を使っていたことがありますが、上手に使えなくてw洗濯槽が臭くなったりしてw せっかくの乾燥機付きの洗濯機を使いこなせませんでした(はんせー) それ以来、洗濯機はノーマル仕様です😂👏 たくさん機能があっても使いこなせない😂 もちろん、ドラム式の洗濯機は憧れます✨ でも、掃除が大変そう.... 想像💭で、私の掃除(メンテナンス)の許容範囲を越えていそうなので、、、 メンテナンスできない私にはNGなんです😂 一時期、乾燥機だけの商品を買うか、迷った時期もありました…