今週から買い方を変えてみた。 その訳は3月下旬にさかのぼる。 3月下旬。 仲間と五月場所を見ようという話になり、チケットの手配に動いた。 まずはファンクラブ二次抽選。 え?一次はないのか? あるのだが、高額な会費を納めなければその権利は得られない。 ワタクシは小結コース。年6,600円。 ちょっとしたグッズを得られるほかはチケットの抽選に申し込めるくらいしかメリットはないので、これでも高いと思う。 で、関脇コースは33,000円。なぜか5倍。 さらに大関は110,000円、横綱は330,000円。 ・・・・・・。 年金が余りまくっている世代からもろうたらええねん。ということか? 話が逸れた。 …