日曜日も朝4時に起床、5時15分に出発。 林の中を走行すると、2頭のキツネを見かけた。 漕艇場に到着。アイスコーヒーとサンドイッチで河川敷モーニング開始。 一人ひたすらまったりして過ごした。 帰り道に実家に寄り、サンバーをちょこっと転がしに出発。 前回動いたのは3月。手元に置いてないとなかなか乗れない。 ほぼ3か月ぶりの走行。18年落ちの軽自動車なのに、4独サスと4気筒エンジンで実に滑らかに走る。 早朝の田舎道をのんびり散歩し、北条鉄道駅巡りをした。 ここは長駅。 一つ手前の播磨下里駅にも立ち寄った。 駅舎は綺麗に改修されており、かつてのうらぶれた雰囲気はない。 駅舎内にはICカードのタッチ端…