バレンタインデーにチョコレート目当てで400ml献血に行ったので、 2カ月ぶりの献血です。 laputoruman.hatenablog.com 塚口さんさんタウンの献血ルームへ今日も行きました。 私の住む地域からは徒歩で大体1時間ほど。 塚口さんさんタウン献血ルーム自体は、 阪急塚口駅から徒歩5分でいける範囲なので、 交通の便はとても良いです。 献血ルームで行う事前問診も ラブラッドのアプリを使って予約 事前問診を行っていくと来店してからもスムーズに進めます。 ただ、大体30分ぐらい前に登録しておかないと、 更新されておらず、もう1回事前問診をする事になります。 ポイントが集まったので景品交…