こんにちは ほたるいかです。 GWが始まって、 塾の授業としては お休みに入ったのだけれど 今日ももちろん 毎日シリーズは送られてくる(^^; 提出ももちろんする (それに伴って、もちろんアプリも) それが松江塾😆 もう松江塾歴4年目にもなるので (長男4年目、次男2年目) そのことにはもう慣れた(^^; だけど ビックリしたのが、 昨日提出した 長男のランキングテストが 今日 採点されて返却された! 塾がお休みでも 大学生のアルバイトさんたちは 働いているの?とビックリ! (今までもそうだったのかな?単科は今年から採点してもらえることになったのでわからないのだけれど(^^;) 塾休みのはずな…