なんか、ラーメン二郎が軽く炎上してたな。 [B! togetter] ラーメン二郎 府中店公式アカウントがX上でロット乱しに言及し賛否両論「『どうぞどうぞ』は接客業としてない」「二郎はゆっくり食べるお店ではない」 b.hatena.ne.jp まあどうでもいいニュースだけど。大体、ラーメン二郎信者って、ちょっと気持ち悪いとこあるよな。金がなくて牛丼とかラーメンしか食えない貧乏人のくせによ。「ジロリアン」とかいって、グルメ通を気取りやがって。「ニンニク、野菜マシマシ、マウンテンで!」とか、自分勝手に生み出した気持ち悪いコールしやがって、そんなの、店の人認めてねえから。さらに、詳しくないやつを「ニ…