完成 YAMAHA SG-3000 Custom リフィニッシュ計画2nd 昨年11月に一度カラーリングの中間チェックを行いました。 その際、色合いが少し薄かったので、再度、塗り直していただくことに。。。 あれから、はや4ヶ月。 ギター工房から、完成したとの連絡をいただき、早速伺ってきました。 今回は、色合いも完璧。 まさに、SG-T2からアームを取り除いた感じ。 これで、YAMAHA SGは長年自分が手にしたかった3台が揃いました。 YAMAHA SG-MT YAMAHA SG-3000 Custom リフィニッシュ(SG-T3風) YAMAHA SG-3000 Custom リフィニッシュ…