拙い当ブログへお越しいただき、大変ありがとうございます いつの頃からかナ? お目覚のルーティンになった嗽→お白湯→珈琲 抗酸化作用がある珈琲…薄々なので効果も薄々でしょうね [薄々淹れたて珈琲] 先日、購入したトビウオはツラツラの末 カレー風味のムニエルにしました [思いのほか、美味しかったですyo😊] 珈琲を飲みながら…ムニエルを作りながら… ながらながらde大好きな小松ニャのリボベジ活動〜🌿 その頃、呼び鈴ピひょーん🛎️ ケンチキを頂きましたyo〜 (お肉,獣類は苦手なので、刻んで炒飯から茶弁へ変身!!) [thanks♪] メープルと良く合うビスケット… (今度、作ってみよぅかしらん?)…