こんにちは ちょこちょこソーイングしているのですが、ブログ更新が渋滞しております。 どうも入力用のパソコンの調子が悪くて、、、 代わりにアイパッドで入力してみるのですが、3か月くらいチャレンジしているけど全然慣れなくて笑 入力しにくいからおっくうになって記録できないでいました。 今日は子どものゲーム用PCを拝借してサクサク入力しております笑 さて、もう2か月前のことになりますが 3月の三連休をひとりで過ごしました。 というのも、町内会の年度締会議と月一恒例奈良帰省がぶつかってしまったからなのですが。 結論から言いますと、、、 ものすごくリフレッシュしました~~ 正味は一日目の昼食後から三日目の…