5月最終週になってしまいました。早すぎるー!!職場でも「今月初めGWだったなんて信じられない!」って話をしてました。もうバタバタです。1クラスを数クラスに分けてほしいくらい大変なクラスがあるから、できるだけサポートしたいんだけど、なかなか難しくて。新年度が始まりもうすぐ2ヶ月。職員はみんな疲労困憊です。 【目次】 手抜き弁当3日分 手抜き弁当400日目 手抜き弁当401日目 手抜き弁当402日目 リモート授業の理由 手抜き弁当3日分 リモート多すぎ!と言っていた矢先、2日間もリモートがあったため、お弁当は3日分でした。 手抜き弁当400日目 手抜き弁当401日目 手抜き弁当402日目 リモート…