今日は嫁さん孝行で外出してたから、例によってスマホで経過チェック。 いい感じで試合をスタートしたけど、今日は大野雄が踏ん張れず、同点にされたところで継投になって、いつもの如くリリーフが打たれてジ・エンド。 この同じパターンの負けも、「来た来た~!」と思えるくらい、逆に快感になってきましたわ。 毎度お馴染みの~ドラゴンズ終盤リリーフ炎上でござい~♪ まぁ、首脳陣が手を変え品を変えと、頭をひねってることだけは想像できるけど、品を変えるにも人材が枯渇しとるからねぇ。 急浮上するには、ちょっと無理過ぎるかな(苦笑)。 吉田を使い、清水を使いという理由も、今日は理解できるだけにヤボなことは言いまへん。 …