Hatena Blog Tags

ルンピア

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【ルンピア、アドボ、そしてライスにチキン、、、なにはともあれ、フィリピン人は米と肉が好き。バランスが悪すぎて健康にも良くないけど、健康とか自然派志向が行き過ぎて却って不自然になってる日本も、逆に人として不健康だよね、、、】 (#フィリピンフード #春巻き #不自然なオーガニック)

今週のお題「ごはんのお供」🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀というわけで、例のごとく、はてなブログの今週のお題に乗っかってみた😁ごはんのお供っていうと、、、もちろん自分もちゃんと(?)お腹はすくんだけど、そもそも好き嫌いが多いのもあってか、「何を食べたい」という方向の食欲があまりない。いちばんの基準は「値段」?🙄まあ、土地の名物とかはとりあ食べよっかな、なんても思うけど。でもって外食もめんどいし(お金も余計にかかるし)、で、一人暮らしの学生時代から自炊してたんだけど、基本的にご飯のおかずは一品と、あと生野菜。ご飯炊いて、おかずはウィンナーときゅうり、みたいな?だいたいのメニューは、カレー(あっためるだけ)…