絶望からの希望 前回の投稿後、私は絶望していました。 ちょっとした出来心で記事を彩ろうと吹き出しを作ってみたのですが、PCではあんなに綺麗に映っていた「吹き出し」が、スマホで見ると姿を消してしまっていたのです……(なんで!?!?) 本当にブログの寿命尽きかけてそうなんだけど… いや、なんとかなるでしょ…(震え声) そう震えながら、夜中にAIに聞いて、治すためのコードを作ろうとしたり、私は「卒業式の待機時間」に、必死になってネットの海を彷徨っていました。 レイル君ってもしかして友達いないんですか? いやそのえっと………いるにはいるんだけど…… そうして、出会ったのは、5年前(2020年)の…