目次 売り銘柄 買い銘柄 コメント 新ニーサの設定しないとな~。 皆様こんにちは! フーです。 今回は今週の売買を投稿していきます。 売り銘柄 レゾナック・ホールディングス(4004)を2,600円×100株 買い銘柄 あおぞら銀行(8304)を3,046円×10株 電源開発(9513)を2,297.5円×90株 福井コンピュータホールディングスを2,580円×6株 コメント 今週は売却資金を使い買い注文を入れていきました。 売却のレゾナック・ホールディングスについては利確をしています。 値上がりを期待して保有をした銘柄ですが、何となく売却しています。 購入は単元未満株で進めています。 電源開…