今夜は 牛丼です もう少し お肉柔らかくできたかな… という仕上がりでした 丁寧さが 足りませんでした ただ 紅しょうがは 乗せ放題です 自由なのが いいですね 米ときたら 汁物です レタスとしらすと 海苔の中華スープにしました 今日は いまいち いろいろなことが 噛み合わない一日でした 昨夜炊飯器を セットしたのに タイマーを押し忘れて 米が炊けていないことから始まり タイマーセットして 干すだけのはずの 洗濯物の下着類が ピンク色に染まり 漂白剤で再洗濯 トイレに行こうとすると 先に家族に入られ 所用で外出すると 信号が軒並み赤 あるんですよね こういう日が… 頑張っているんですけどね 残…