どうも、ぼくです。 突然ですが、皆さんレバニラは好きですか? 我が家は夫婦共に大好き!!!新鮮な塊のレバーが手に入ると、脳直でレバニラを作ってしまうほどです。 好き嫌いがはっきりと分かれるレバニラ… 苦手の原因は「臭み」「ポソポソ食感」「のみ込みにくい」点ではないでしょうか。また、好みがわかれる料理だからこそレシピをUPしているところが意外と少なかったり!(我が家の子どもたちも、全く食べてくれない…笑) …ということで本日ご紹介するのはこちら 【絶対にうまいレバニラ】 何度作ったかわからない、我が家のド定番のレバニラです。 美味しく作るコツは、牛乳&氷でしっかり臭みを取ること、レバーに下味をつ…