48歳男性で普通のサラリーマンです。 初めてのブログです。 突然ですがバスフィッシングにまた興味が湧いてきまして。 またというのは独身時代、かれこれ20数年前に同僚に誘われて始めたのですが1年と経たないうちに結婚やら子供やらで忙しくなってしまいやめちゃったんです。 当時高滝湖でオカッパリから投げたメガバスのトップウォーター「POP-X」に49センチのデカバスが「ガバッ!!」と水面に出てきた感動が忘れられず、またやろう、そしてオカッパリからではなくいつかアルミボートでバス釣りをしたいという思いがずっとありまして。 今は子供は二十歳になって仕事もしているし、私の歳はもう48だしこのまま何もしないで…