春のリースと言っても 丸い器にオアシスを置き リース風にアレンジしたものです 🟠オレンジ色のラナンキュラス 💕ピンクの縁取りカーネーションとスターチス 🟢グリーンのピンポンマム(菊) 🟣紫のストック 〇ホワイトのスイトピー という華やかなリースになりました! 大きなレースフラワーの優しさと 風に揺れるような雪柳が春ですね ♪ ベランダのフリフリパンジーは 花殻摘みしようにも 花が長く持ちすぎて 摘む花がないくらいモリモリ元気です! 花のある暮らし 心はほっこり *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ランキング参加中gooからきました ランキング参…