2025年7月1日、30日間米国個人旅行に出発。 サラリーマンからフリーランスになったのが2013年。ブラック企業N社(社長はグレイとおっしゃるが)と契約し、3年間、日曜以外休みなしに働いた。ただ、新たな業界で短期間に仕事を学ぶには良い機会であった。 その後、N社の顧客三社から仕事をいただき、計9年、大手町や六本木のオフィス街に勤務。休日出勤の多い仕事であったが、代休をためて旅行に行けるようになった。進歩!2025年7月、契約まき直しの間に一か月休みをいただき、この米国旅行に行くことになった。 米国50州訪問がライフワークの一つなので、残り12州(*)に行きたかったが、カミさんが大反対。理由は…