K木:そうそう、「ストリートキングダム」観たで。田口トモロヲ監督やろ。面白かったわ。 S原:あれ! 面白いよな~! 映画が終わった後、映画館全体が「なにか語りたい」「だれかと話したい」という雰囲気が充満してて異様な空気やった。 K木:わかる。 S原:実際、知らんおじさん(還暦をゆうに超えてる感じ)が、「ミチロウはなー、もっと痩せた役者が演じないとなー」と言っていて、ぼくと目が合ったから「ですよね~」と言ったら、すごく嬉しそうやった。娘と一緒にきている父親が帰りながら「いかにあの頃の音楽シーンが凄かったか」を熱弁してた。娘は興味なさそうやったけど(笑) K木:あははは。 S原:完全に人を選ぶ映画…